[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「2 `ノ咲く Nフ紅`」を含むもの を登録順表示




[ NEXT>> ]

淫獄病棟1,2
(Girl's Software)
[HP] 非殿堂
淫獄病棟2FGしたました。1周して2時間半ぐらいです。
FG報告がなさそうなのでシステム周りも書いときます。

フルインスト 約800M
標準インスト 約500M
CDレスプレイはできません。
標準インストは無理でした。CDを読み込みまくるのでウザすぎて、
最初の2,3分で完全インストに入れなおしました。
(当方PENV1GHz メモリ128Mです)
メーセージ履歴、音量調節、どこでもセーブロード
フル、ウインドゥスクリーン切り替えとかは付いてます。

完全インストでも動作がなんか重いです。ゲームシステム上セーブロードを繰り返さないといけないのにセーブ画面にいくのに時間がかかる罠。
1回のセーブが6、7秒かかります。何回も繰り返すとムカツいてきます。
シナリオの最後の方はセーブ画面に移るまでに結構時間がかかります。
真っ黒な画面が続くので、やばい、止まったかな?と何回か錯覚しました。
2回程ゲームが強制終了したので、最後の方はこまめにセーブをさせられる羽目になりました。結構ひやひやもんでした。

スキップも付いてますが重いです。あんま速く飛ばしてくれません。
もっとスカッとスキップしてもらえないのでしょうか?
システム面はあまり良好とは言えないと思います。

CG     シーン
 11 春希  4   
 12 妙子  10
 11 由美子 10
 13 潤   10
 11 静香  11
 19 志穂  15
  6 その他 6
CGは差分含んでません。
CGは1回で5%も埋まりませんでした(涙)
難しいだろ、これ。というのが率直な感想です。
それも解いたら解ける難しさではなく、ただ、確率が低いだけです。
非常に難儀しました。やる事は分かってるのに、HITしない(涙)
かなりイライラします。コンプデータ待ちかな・・・?

ちなみにスカシーンにはまだお目にかかってません。
のでコメントしようがありません(爆)
ちなみに1つだけ見た放尿シーンは上半身に切り替わったので、あまり期待はしない方がいいのかな?とかちょっと思い始めてます。
効果音も無いと思われます。チュパ音、尿は音無しです。
スカシーンがブツ描写なしだったら即効売ってやる。

まだ半分しか埋まってないのですが、気になる点が2点あります。
放尿の描写すらが無いというのが1点。
9つの調教機具枠が全て埋まったのですが、何故か浣腸機具が発見できないというのがもう1点です。
先生、これは何を意味してるのですか!?

淫獄病棟2はスカ無しですた。小さいほうは有りますた。

淫獄2スカ有りましたよ、一応。静香ちゃんに。
効果音もブツ描写もないですけどね(藁)

 


淫内感染1・2,ナースコール
(ZyX)
[HP] 非殿堂
淫内感染の御堂江美子の浣腸に萌え。
妙齢の美女(加えて豊満な肢体の持ち主)が浣腸されて、
羞恥に悶える姿ってのはかなりのツボです。

淫内感染 午前3時のオペルームはスカなかったよ。
んで、淫内感染はスカあったけどブツ描写はなし。
淫内感染2はどうなんでしょう?

官庁実習だけど アレは良かった
もう今はメーカー存亡の危機みたいだけど

 


WAVER-The Seeker 2-,WAVER-Perfect Edition-
(天津堂)
[HP] 非殿堂
液状おうんこ、固まりおうんこのどちらもあり。
特に、後者のぽたぽた落ちるのがタマラン。
これで何回でも飯が食える。(PE版)

よしのが拉致られてからラストシーンまでの間だよね。
あの短時間でアナル拡張までできるかどうかはとりあえず置いておいてやっぱり主人公が螺旋階段上ってる間だろうと思うんだが…ひねりのない意見でスマン (DOS版)

小は尿道カテーテルで強制排尿。踊るカテーテルが見どころ。
大の方はペットボトル炭酸浣腸で強制排便。
ちなみに、噴出時は茶褐色の液に混じった固形ブツの描写もあり(ただし一瞬)。
炭酸浣腸はエロゲにもあったシチュだが、
看護婦が便を全身に浴びて恍惚という描写はナシ。まぁムリか。
にしても、あの男の股間アップで「ズキン!」ってのは
萎えてしまうのでやめてほすぃ・・・(アニメ版2巻)

天津堂といえばWAVER The seeker 2(DOS版)が俺の見た初めての自然排便アニメーション有りエロゲだったなあ。

排泄シーンがアニメーションするのって、天津堂のweverが確か…。

人妻脱糞自体あんま見かけないです。
WEVERの倉敷泰枝が母娘いっぺんに見せてくれますが。
あれもSMの一種ですね。

WAVER-Seeker2-がランドセル背負って排泄してるシーンがあった。

WAVER2はランドセルより病人の女の子の脱糞シーンが素晴らしいよ

ギブス包帯少女にコーラ浣腸、大噴射
彼女に大量浣腸、巨大ボール排泄大噴射
もあったな

WAVER-Seeker2-とWAVER-Seeker2-Perfect Edition、シナリオは同じだからどっち買ってもOKです
Perfect EditionはCG塗り直し+音声録り直し+モノドラモード追加したものです

天津堂の作品(タイトル忘れた)で洋館物のエロゲーあったんだけど
骨折して両手が不自由な少女に開脚台に乗せて脱糞させるってのがあったけど
あれが一番最初に触れたスカゲーだなぁ。あれはよかった。

 


ACE of SPADES2
(LOVE-GUN)
  非殿堂
脱衣麻雀系のゲームだから、テキストには期待すべきもないが、 浣腸・排泄シーンはそこそこある(3〜4枚)。
ただしブツの直接的表現は避けられている。

 


EXILE〜BLOOD ROYAL2〜
(ちぇりーそふと)
  非殿堂
お姫様が民衆の前で路上排泄させられるよ〜

エグザイルには基本の攻略キャラ3人+1人存在していて、最初から調教できるお姫様は二人です。
それぞれのお姫様に室内での浣腸が1つ、野外での露出浣腸1つあります。
進行によっては調教キャラが一人増えて、こちらには室内での浣腸しかありません。
この増えるキャラは最初から主人公に好意を持っているので愛のある?浣腸となります。
最初からいる2人のお姫様は魔王になりかけた主人公を止めるために送りこまれた生贄(笑)的存在で、一人は自らの意思で、一人は無理やり主人公の性奴となります。
ここで愛のある選択をすればハッピーエンドなのですが、最初からBADエンドをめざせば
やりたい放題できるわけですね。
基本は性交、奉仕、肛辱、SM、変態に分けられて、それぞれが何パターンかあるわけですが、肛辱で浣腸、変態で野外で民衆の前で露出排泄があるわけです。
私の好きなのは、自らの意思で主人公に愛の心を教えるために来たお姫様の方の野外排泄ですね。

惜しむらくはブツの排泄時の効果音が無いことですか
おしっこはあるんですがねぇ・・・
声に関しては主人公の声以外は全部あるので、お姫様の羞恥に泣く声とか下卑た野次などで興奮度は×10です
ちなみにもう一人のお姫様の野外排泄はホースと水で浣腸でした。

干潮シーンもちろんあります。
ちょっとココの趣向とは多少ズレますが、膣内○○も。あんまり言うと楽しみ奪うのでこれくらいで。

 


傷モノの学園2〜case of saint spica〜,傷モノの少女−傷モノの学園・外伝−
(RaSeN)
[HP] 非殿堂
ゆめくみと傷スピ(傷モノの学園-case of saint spica-)に浣腸シーンがある、ってのはがいしゅつですか?

傷スピはまだ第1部しかやってないんだけど、ペットボトルをつっこまれて..
でしたな。物なしで、その前の陵辱シーンからの1枚絵だけなのが残念。
効果音はどうだったっけ。

『傷モノの少女』にスカシーンが3つあったよ
音なし、モザ有り、1つはCG無しだったけど
エ口研、傷スピでブツ描写のなかったRaSeNがようやくしてくれたんでちょっと嬉しかった

キズモノの少女、非常に惜しい出来ですね(スカ的に)。
お嬢様キャラが朝に浣腸され、おむつを着けられて放課後まで耐え抜けば許される
というシチュで、結局最後には漏らしてしまうんだけど、肝心のCGが腰までの描写しかない。
後はテキストだけで進んでく。とことんツボのシチュだけに、最後の描写が非常に残念でした。
あそこだけ作り直してくれないかな・・・

そのシーンの最後のパンチが一番お気に入りだったのだがブツ描写なかったのが痛すぎた
まぁその後浣腸した側の姉妹が同じことされた時は一応ブツあったとはいえね
チューブ連結もあったがそっちは淡白杉

 


月花美人1・2・3
(SPEED)
[HP] 非殿堂
モザの無い黒い汁で、本人の顔にかかる描写アリ。
あと、主人公が噴射をよけるときの動きだけ妙にコミカルで萎え…。(アニメ版)

月下美人は結局第1作が一番の秀作。
まあ、めぞんのパクリシチュで未亡人キャラが個人的嗜好にハマッタせいもあるけど。
スカ的にも「1」が最強だったような。
効果音もあったしね、一応。管理人さんが「ウンコ」を叫ぶwavにはお世話になりました。
もちろん、「SMのススメ」「M.E.M」「夜勤(アニメ版)」などのスカ名作選に較べれば、明らかにスカレベルは落ちます。
月下「1」以降、スカそのもののは衰退していくのですが…。SREEDレーベル。
「縛り」属性がなくて、「自然派」の私には、なんだか痒いところに手が届かないような印象でした。
舞台設定とどどいつ氏の絵が魅力的なだけに惜しい。

 


股間ハンター,股間ハンター2〜恥丘はまるかった〜,股間ハンター3-恥丘最期の日-
(うさぎソフト)
  非殿堂
ゲーム自体はつまんないけど5人合わせて20回以上浣腸シーンがあるので一応報告。

でも音は付いて来ないらしいぞ。股間ハンタースレ(藁)情報によると。

残念ながら音はないよ。全キャラに排泄シーンあるっていっても特にスカにこだわってる感じでもなかったし。

「股間ハンター」は全員に浣腸排泄シーンが1回ずつブツ描写もあるけど、ゲーム全体が微妙に3流テイスト満載で今ひとつな感じ。

「股間ハンター2」ですがボイスは音質悪い、声優もあまり上手くないので(みずいろや水夏に比べるとですが…)期待はしないで。
肝心のブツは描写有り(モザイク付き)ですが…単調ですね。
絵は好みがあるのでコメント控えます。
印象に残ったのは水中と歯磨きながら、屋上での浣腸排泄
あ、ヒロイン全員にスカはあるので

股間ハンター3
全員に3〜4シーンのスカ(浣腸)があるのだが…
何というか…お勧めはしません

これらの中で最もスカシーンが多いのはどれなんでしょうね?
股間ハンター3の36シーンでしょうか?
ゲーム自体は薦められたものではありませんが(オイ


股間ハンター4買いました。
若干、音質は向上してるように感じます。
絵はいつものうさぎソフトです。
かなり甘めのブツ描写に加えて、効果音はありません(´・ω・`)
しかも今回は普通のエロに力を注いだらしく、シーンはわずか2つです。
なおか、しいらぎ社長が該当キャラです。
シチュは、ごく普通に浣腸して「でるー」脱糞、以上です。

結論、私的には股間ハンター3の方がシーン数が多かった分、まだましです。

電車で浣腸痴漢にあってしまい、
大衆の面前で脱糞してしまうエロゲないですか?
>>初代股間ハンター

 


SEEK1・2
(PIL)
[HP] 殿堂入り
うんもシーンのあるエロアニメってあるんですか?
SEEKと夜勤病棟くらいかな。

seek2(1はやってないから分からない)は、現物描写もあったが、それ以上に画面全体が黄色や茶色に染まる演出が印象に残ってるな。

PILの「SEEK2」のスカシーン(出すのも食べるのも)がインパクト強かったです。

SEEK2は調教対象の3人共に食糞コマンドありますた。

亜矢美の着衣脱糞コンサート(アングルも良かった)とか浣腸我慢会とか結構逝けるシチュがあったのですが。
音がやや弱い感じもしますが。

 


しちゅえ〜しょん1・2・3
(BERSERKER)
  非殿堂
2・3とも、1キャラにつき1回ずつの浣腸ないし排泄シーンあり。
個人的には、2の浣腸しておいて洋式便器に後ろ向きに座らせて出させるシーンが好き。

ちなみにしちゅえーしょん1も各キャラにそれぞれ浣腸あり。
ただ、ぶつの描写の仕方がかなりいまいちだった。

しちゅえ〜しょん1、3キャラ全員に有ったような…

 


せんせい1・2・3
(D.O. )
[HP] 非殿堂
「せんせい」のスカシーン、悪くはないがいまひとつ。

せ・ん・せ・い3はスカ×2ですた。
そのうち一つは浣腸して排泄寸前にトイレに行かせるので肝心のシーンは無し。
もう一つはテキストでは盛大に吹き出してるのに、グラフィックの方は少しだけ。

2シーン有りますた、体育教師だったか?

 


DAWN*SLAVE,DAWN*SLAVE2-紅の刹那・純白の刻-,D*S1&2
(U・Me SOFT)
[HP] 非殿堂
ドンスレのダプーンはなんかキリン本社ビルのアレを想起させるw
ただLetShitのシチュは個人的にはツボだたな

主人公ダプーン指令

ヒロイソ、抗ってみせるが無駄だと悟り観念

「せめてそっと出したい」とケツに力入れすぎてブツ射出と同時に大放屁(SEは普通の屁)

主人公大爆笑、ヒロイソ頭真っ白

 


DEVOTE1・2
(13cm)
[HP] 非殿堂
DEVOTEの図書委員娘とのプレイで、浣腸器の代わりに食堂の自販機で買ってきたブリックパック入り牛乳のストローをケツに突っ込んで牛乳浣腸するのは金を使わずに工夫する精神が感じられて面白かった。

最後の最後にその場で噴き出させてたよ。
但し出てきたのは白いままの牛乳だけだったけど。
スレ違いだが、あの図書委員娘は良かったなぁ・・・DEVOTE2にも明かにキャラかぶってる眼鏡娘がいるけど同じ様に浣腸プレイがあって欲しいな。
ちなみに病気がちな従姉妹も登場して
保健室でのプレイがあるらいので、こっちの子にも浣腸プレイが欲しい所。

DEVOTE は、眼鏡っ娘がまんぐり返しにされて、牛乳吹き出しちゃうというシチュエ〜ション。
尻から牛乳には一応モザイク無し。

 


特別授業1・2
(BISHOP)
[HP] 非殿堂
特別授業2をレポするっス。
破壊ルートを一通りプレイして確認できたスカは、

ロリ系ヒロイン
・イチジク浣腸
タカビー系ヒロイン
・空気浣腸(排泄描写はテキストのみ)
・下剤を盛って、水泳の授業中にプールの中で排泄
・養豚場で組み伏せ、サブキャラに浣腸して顔面に排泄

でス。針やらフックやらをざくざく刺す、BISHOP得意の
あいたた系ゲームですが、スカ描写は若干甘めと思われるです。

放屁はありませんでした。空気と一緒にブツが、みたいな流れです。

 


Hidden2
(ユニコーンエー)
[HP] 非殿堂
「Hidden2」にスカ3シーン

1つ目は浣腸→排泄だが俺の読解力不足なのか
ライターの文章力がアレなのかシチュがよく分からず…

2つ目は女王様のウンコを食わされるというシチュだが
俺には、そんな属性はないので何とも…
ただ、非常に淡泊な出来なので、その属性が有る人でも
おそらくイマイチという感想を持つと思われ

3つ目は主人公の浣腸→排泄
_| ̄|○

一言で言うと「どうでもいい出来」でした

 





[ NEXT>> ]

[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5